

しぶとく、ねづよく

免許取りに行ったり旅行いったり
充実した日々を送っているような、気がする。
でも基本的に怠け者なので、まただらけた生活に戻ってしまわないように気を付けねば。
そして落書きなのだ。

rkgk1

落書き

最近は動画などを作ったりして燃え尽き症候群です。
いざなにか作ろうとすると凝りたくなっちゃうのはしょうがないね。

少し前の落書きを載せて生存報告といきましょう。

more...

走る

12月、いろいろ忙しくなる時期が来てしまった。
決め事も多くなる、大変な時期でございます。
現状から脱する季節でもあるのだなぁ。

最近朝が暇なので、車の免許もとろうと、自動車学校にいってるのですが、朝が弱くて行けない。
布団が!布団が!

宇宙マフラー

久しぶりの更新。何度めじゃと自分に言いたい。
今回はひさしぶりに絵があるです。
単語をちりばめて、ぱっと思い浮かぶ心象をスケッチするというものですね。
紙には何回かしてましたが、今回はSAIで。
やっぱりPCで描くと神経使いますねぇ。
うちゅうまふらー
プロフィール

原動機

Author:原動機
バッタのように跳べず、心のエンジンは止まったまま。
どこまでも堕落した個人が運営するブログ。

って言ったらなんとなくかっこいいと思ってしまう自分はまだ厨二病が抜けていないみたい。

まぁ、そんな人のブログ。

ツイッター
ピクシブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
